カブトムシくん改め幼虫さん

  • 伊藤薫 公式ブログ/カブトムシくん改め幼虫さん 画像1
あたし病気だな( ̄▽ ̄;)(笑)

毎日家にいるとそんなに変わってる訳ないのに

ケースの中を見ては確認…。

今朝は見やすい写メが撮れたから載せますね


13匹〜7匹になりましたが見た限りそのうち5匹は完全に元気に生きてる事が確認出来ました。


ちょっと安心…。


あと2匹は成虫の入ってる一番大きなケースの中に入っていて


バイオの土の中に居るので全く確認出来ません


ただ良く考えたら

成虫が幼虫を食べちゃう事はあるんでしょうか??


13匹居た幼虫が7匹になった時

一匹以外は姿形が見当たりませんでした。

だとしたら…。


( 〃▽〃)無事を祈るしかありません(T0T)


幼虫さんはケースの淵や底に居るので確認もしやすいです。


写メの幼虫さんを良くみると点が8個ありました。


子供の頃に幼虫さんを山で見付けては点を数え


これカブトムシだよとかやってた記憶が…。


今、考えたらそんな点の数で何かわかったりするのかな??(笑)


日々幼虫さんが元気か確認する事が日課になって楽しみになってる自分が怖いです。((((;゜Д゜)))(笑)

今日は後楽園ホールにて19時〜今井良晴リングアナウンサーの追悼興行


亡くなったと言う実感がないのですが

亡くなったんですね…。


追悼興行が盛り上がりますように!


お仕事の方がほとんどだと思いますが


終わったら是非後楽園ホールへ駆け付けてください。

お願いします。