後楽園ホール

明日はいよいよ今井さんの追悼興行ですね

平日、夜の試合なので心亭はお休み致します。

本日月曜日は営業、水曜日から通常営業となります。

さてさて


明日は後楽園ホール

いつぶりの後楽園でしょうか…。

今井さんの追悼興行と言う事もあり色々な選手が参戦

きっと今井さんの人柄なんでしょうね(⌒‐⌒)


今回の売上は全て遺族にお渡しされるそうです。


皆さんのご来場お待ちしています。


実は昨日痛めているアキレス腱にベニアが直撃…。


激痛が走り動けなくなり…。

昨日は珍しく1日冷やして今朝は朝から寺嶋先生の所で注射を…。


先生効く?と聞いたところ先生が言いました。


Σ( ̄□ ̄)!

『効くのに2日くらいかかるからどやろ〜』と…。(笑)


試合は明日の19時〜2日かかったら終わった次の日くらいに効いちゃいますね( ̄▽ ̄;)


今朝行って明日の夜だから何とかなってもらいたい


では


明日は後楽園でお会いしましょう。(⌒0⌒)/~~