カブトムシくん

  • 伊藤薫 公式ブログ/カブトムシくん 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/カブトムシくん 画像2
カブトムシくんの為に色々と購入したので

今日、凹んだ気持ちを入れ換えて新しくカブトムシ君の部屋を移動しました。


なので時々何かあればブログにもアップさせて頂きますね


残った7匹を何とか成虫に育ててあげたい!


もしかしたらまた死んじゃうかも?!死んでるかも?!と思うと気が気でない
( ̄▽ ̄;)


帰ったらまずケースの枠から底を眺める(笑)

今回は初めて土を新しく買った幼虫さん用に交換するのに

どちらがうまく育つのか試したくてバイオの土とくぬぎと2種類作りました。



一匹二匹で隔離したり色々と手探りですがやってます。

環境が変わるとショックで死んでしまったりするみたいですが


新居で元気に生きて多分モグモグしている幼虫さん発見!!


嬉しい(⌒‐⌒)


よし!!


幼虫さん頑張れ!!

\(*⌒0⌒)b♪