…。

カブトムシの幼虫さんが…。


多分冬眠から起こしたら死んじゃうと思うと言われたのですが

カブトムシの女の子は奇跡的?に生きてました。

その為、ケースを沢山購入したので冬眠を1人で出来るようになるべく最後にと移動した。


幼虫さんは土が餌なのでう○ちが目立ったら土を交換しないといけないので


また冬眠から出してしまう事になるので…。


そして幼虫さんもなるべく大きく育つように小分けにと数を数えながら移した


(T0T)あれ?


ここに一匹ここに一匹


そしてここにも一匹でここに二匹


で ここに二匹…。


何回数えても7匹なんですよ(T0T)


13匹→7匹…。


うわぁ〜(T0T)(T0T)(T0T)

5匹減ってる〜


もう7匹しかいませんが何とか育ってもらいたい…。


頑張れ幼虫さん!!