今井良晴リングアナ追悼興行!

  • 伊藤薫 公式ブログ/今井良晴リングアナ追悼興行! 画像1
写真は阪神タイガースのユニフォームをタイガースファンだった今井さんに是非届けてあげて欲しいと

先日この為だけに大阪より来て下さいました昔からの女子プロレスファンの方にお預かりしました。


※責任を持ってお届けさせて頂きます。


明日はディアナラゾーナ川崎プラザソル大会が17時30分からあるのですが


こちら今井さんの追悼興行も日にちが迫って参りました。

10月1日(火)18時開場の19時スタート

後楽園ホールにて開催されます。

今井さんと言えば北島三郎さんが大好き

歌も上手かったなぁ〜

衣装は演歌風(笑)

黒にゴールドとか赤が印象に残ってますね

阪神タイガースが好きで野球好き

会場についたら広場を見付けては野球。

一番印象にあるのは小倉?あたりの九州の体育館

体育館の前に野球出来るところがあって今井さんにいとちゃんピッチャーやりなよって(笑)

楽しい思いでばかり


あとはとにかく会場に着いたら会場設営をしてから上半身裸で重さのある木の棒を振り回して

合気道の動きをしたりと毎日身体鍛えてました。


そんな今井さんがポツリ亡くなる1週間前に言われたのは

あんなに身体を鍛えてたのにこんなみっともない身体になっちゃって…。と言っていた。


でもいとちゃんの中の今井さんはあの時の今井さんなんですよね(⌒‐⌒)


そしてお土産を渡したいとちゃんに今井さんは相変わらずの口調で

『俺らはそんな気を使うそうゆう仲じゃないじゃん』と言ってくれた


そう 来月でデビュー25周年を迎えるいとちゃんのレスラー人生の半分以上


今井さんは一番近い特等席で見て来てたんですよね


1日は元全日本女子プロレスの先輩や後輩が沢山


またプロレス界で本当に男女共に親交のあったレスラーや仲間が集まって


一生に一回の大会が行われます。


プロレスファンの皆さん!!

平日のお忙しい時だとは思いますが

どうか皆さんが1人でも多く足を運んで下さる事が一番の供養になると思いますので

是非 ご来場下さい。


※また明日は20時より心亭は営業致しますが

1日火曜日はお休みとさせて頂きます。


月曜日、水曜日からは通常通り営業致します。

では