昨日は!

  • 伊藤薫 公式ブログ/昨日は! 画像1
久しぶりに絵理ちゃんのライブに行って来ました!!


たまたま自分の25周年の連絡をした時に絵理ちゃん自身の節目であるライブを品川でやると言う事で行って来ました。(⌒‐⌒)


会ったのは本当に久しぶり…。

お店に来てくれた以来かな??と思います。


何とも言えないくらい良いライブでした。

まさかあの礼夢がステージに登場してあんなに上手にダンスするなんて感動〜


礼夢の笑顔に癒されます。

また絵理ちゃんが礼夢に書いた歌を歌ってる姿を見てまた感動〜

良く会っていた頃を思い出したり

親子の愛を感じました。


礼夢の笑顔を見たら幸せなんだなってね(⌒‐⌒)


絵理ちゃんも礼夢も家族みんなで1つ1つ壁を乗り越えて今がある


悩んだり辛かったり嫌になったり大変だったり泣いた事も沢山あったかと思います。


きっと知らない事も沢山沢山あるんですよね


絵理ちゃんが言ったようにこれからも壁にぶち当たる時も出て来るかも知れない

でもこの親子なら大丈夫だねって

何があっても乗り越えて行けるなって確信したライブでもありました。


これからも親子で頑張ってね

絵理ちゃん良いライブをありがとう

そしてお誕生日おめでとうございました。

でも30かぁ〜似合わないしまだまだ若いわっ


確か初めて遊んだりするようになって一緒に祝ったお誕生日は18歳だったよ



ちなみにその時ちょうどいとちゃんが30歳だわっ
( ̄▽ ̄;)


実はミュージックステーションのリハーサルを見に行ってSPEEDの皆さんに会った時は絵理ちゃん確か13歳だ(笑)


これからも絵理ちゃんファンの皆さんには負けますが

微力ながら共に応援させて頂きたいと思います。


まだ大阪もあるみたいですね

頑張って下さい!!
\(*⌒0⌒)b♪