半身浴。

  • 伊藤薫 公式ブログ/半身浴。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/半身浴。 画像2
こんな時間からの半身浴。

上がったら多分AM3時半だね( ̄▽ ̄;)


でもこの時間になっちゃうんですよね…。


川崎にある美容院ヘアーマジックの店長オススメの入り方で入ってます。


昨日ちょっとのぼせた感じで後のシャワーが辛かったので

本日は水分を持ち込みしての半身浴タイム


硫黄の匂いがしますが大丈夫です。


色々あった1週間だったのでお風呂に浸かって一気に疲れが出たのか?…。


2日間は撃沈しちゃいました。


お風呂に浸からないと疲れが取れないといいますが


やっぱりゆっくり浸かって寝ると半端なく熟睡出来ますよ(⌒‐⌒)


本日はハヤシライスを心亭で作ってみましたが


なんとΣ( ̄□ ̄)!


本日のみで完売しゃいましたぁ〜


ありがとうございます。


写メは心亭の国産牛のミスジのステーキ


京子さん先日3枚も…
( ̄▽ ̄;)


普段は大根おろしとネギでぽん酢でお出ししてますが

あっさりし過ぎたかな?


3枚目ともなると違う味で薄く切ってと言う事でしたので


塩コショウにバター醤油で仕上げました。


あとは本日一目惚れの肉厚なしいたけ君たち(⌒‐⌒)

いとちゃんも1つ頂きました。


またも3連休ですが前回は台風で大変でしたが今回はお天気なのでおでかけされる方も多いかな?


10月にはまたまたまた3連休ありますしね


お休みの方はゆっくり満喫して下さい。


また心亭は明日は営業していますので是非このお休みを利用してお立ち寄り下さい。


明後日はお休みを頂きます。


今日はSPEEDの絵理ちゃんのお誕生日。


お誕生日おめでとうございます。


良いお誕生日でありますように…。


あと5分頑張って半身浴するよ〜


では