今日は…。

午後から今井さんの追悼興行の記者会見だったので


京子さんと中野さんのお店に行って来ました。

今井さんとの思い出は遊んだりした楽しい事ばかり


お金も出ないで凄く大変な時代でも常にそこには笑顔がありました。

今井さんきっとこれからも見守ってくれていると思います。(⌒‐⌒)


10月1日(火)19時〜後楽園ホールにて行われる追悼興行

皆さん是非ご来場下さい。


そして今はお通夜からの帰りの電車

着くまでは大事な人が大丈夫かな?と顔を見るまでは緊張してました。

案の定顔を見てまず涙…。

あまりにも穏やかな顔を見て涙…。


写真を見て涙…。

いっぱい涙…。

やっぱりいとちゃんの理想の家族だなぁ〜


ちゃんと涙の中にも笑顔があった。

悲しいに決まってる

辛いに決まってる

でもこれは大事な人の大切な方のおかげ

その人がきちんと家族みんなを愛して愛されたから


こんなに穏やかな優しい雰囲気のお通夜になってるんだと思います。


凄く『らしい』お通夜でした。

明日の葬儀

今日より絶対に泣く。

でもまたすぐみんな笑顔になるよね?


では