こんばんは

台風が過ぎて今日は過ごしやすい1日でしたね…。


明日は朝から仕事に行って午後から記者会見と慌ただしく


夕方は凄く大事な人の大切な方のお通夜に行かせて頂きます。


いつも温かくて良い家族。

結構うちは家庭環境が複雑だったの?(笑)

いとちゃんの憧れだった家族像です。


この世界に入って1年目の大晦日にお年玉をもらいディズニーランドに送ってくれた


今でも途中で大渋滞だったから降りて歩いて行ったのを凄く覚えてます。


妹は確か小学四年生くらいでした。


懐かしい思い出。


いつでも自分たちみんなを本当の娘や息子みたいにしてくれた


言葉は少ないけどいつもニコニコしてる優しい方でした。


心よりご冥福をお祈りし最後のお別れをきちんとして来ようと思います。


そして相手もいなけりゃ想像も出来ないんだけど
( ̄▽ ̄;)


いつかそんな家庭を持つ事が出来たら


ご報告に行きたいと思います。


いつの事やら…。


では 半身浴中もう少し頑張ってみます。


では