カレーちゃんこ!

  • 伊藤薫 公式ブログ/カレーちゃんこ! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/カレーちゃんこ! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/カレーちゃんこ! 画像3
うっま〜い!!


昨日はモノマネのコージー富田さんのお誘いで

ちゃんこ屋の『心山』さんへ後輩の浜田文子を誘って行って来ました。(⌒‐⌒)

いやいやいやいや


初めて食べたカレーちゃんこ凄く美味しくてヤバかったぁ〜


鯨ベーコンにサラダも美味しかったんですが

カレーちゃんこに最後の雑炊はチョー美味!!


そして場所は新宿のカラオケ館に移動し

今までの経験ではないくらいにお腹の底から爆笑しました。

コージーさんが繰り広げる数々のゲーム


カラオケのしりとりゲームでは焦って〓〓〓緊張して汗をかいたり


何よりいとちゃんのツボは早口言葉ゲーム!!


これヤバいです。(笑)


爆笑し過ぎて頭が痛くなりましたも〜ん


でも 人間笑う事って大切なんだなと


本当に貴重な楽しい時間でした。


コージーさんそして皆さんありがとうございました。(⌒‐⌒)


では 道場に行って来ます!!