カブトムシ(  ̄▽ ̄;)

  • 伊藤薫 公式ブログ/カブトムシ(  ̄▽ ̄;) 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/カブトムシ(  ̄▽ ̄;) 画像2
子供の頃は野生児並み


※良い子は絶対にマネしないで下さいね

ハゲ山と言う山に柵を越えて入り

ハゲ山の中に更にある柵を乗り越え( ̄▽ ̄;)

ダム?みたいな所の真っ暗な筒の中をハイハイしながら進み

太陽が見えたその場所は見上げること5メートルほど

そこをスパイダーのように登る

みたいな遊びから蛇を捕まえたりとトンボやバッタを捕まえたり

トカゲを捕まえて糸つけて散歩したり

カマキリの卵を取って来て家に持ち帰り忘れた頃に産まれて大惨事だったり


毎日のようにザリガニを釣りに行きたまにドブに落ちて帰ったり( ̄▽ ̄;)


ザリガニも洗面器で飼っていてほったらかして忘れた頃にお水をかえたらいっぱい産まれてたり

蛙の卵を取りに行ったりとあたしやり過ぎた(笑)


本当に反省…。


でも大人になると虫とかちょっと苦手になる( ̄▽ ̄;)

そんな中なべの旦那さんに頂いたカブトムシ(笑)


大事に飼ってよと頂きまして飼ってます。


もうすぐ死んでしまうと思うから絶対に卵産んでるから土は残しておくんだよと言われてから10日


まだまだ元気に生きてますが

昨日なんと!!

交尾を目撃しました。

卵産むかも〜(⌒‐⌒)


京子さんには生きた気しないと言われ

文子さんには触れんの?あたし絶対無理と言われましたが

カブトムシとかクワガタは大丈夫で〜す。(⌒‐⌒)


では