お好み焼き( ⌒‐⌒)

  • 伊藤薫 公式ブログ/お好み焼き( ⌒‐⌒) 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お好み焼き( ⌒‐⌒) 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/お好み焼き( ⌒‐⌒) 画像3
道場でケアのあとに作ったのはこちらお好み焼き〜


具だくさんでとっても美味しかったぁ〜(⌒‐⌒)


関西人この味が落ち着いたりします。(笑)(笑)(笑)


いわゆる豚玉かな?


あっミックスだね!!


山芋入れてたこ焼き粉で作ったよ


キャベツにエビ、イカ、豚肉、タコ

桜えびに天かすなどなど〜

あっ ちくわは欠かせないので皆さん入れてみてね
(⌒‐⌒)


美味しいよ


いとちゃんのお好み焼きはお母さんの味なんだよね


なんとな〜く子供の頃を思い出します。


来年大井どんたくにリベンジするぞ〜!!!!(笑)


皆様ブログを通してお願いします。(>_<。)


今年は勉強勉強の大井どんたくでした。


まっ買いすぎたのはお好み焼きやなんかにして食しましょう。


では