こんばんは( ⌒‐⌒)

  • 伊藤薫 公式ブログ/こんばんは( ⌒‐⌒) 画像1
東北巡業そして大井どんたくと無事に終了しました。(⌒‐⌒)


ご来場又ご来店下さった方々

そしてご協力下さった皆様

本当にありがとうございました。

感謝!!


今日より心亭はもちろん営業。

月末頑張って乗り切りたいと思います。


会いに来てね〜


そして 心亭のカレー今が一番食べ時です。


美味しいよ〜(⌒‐⌒)


今日は道場でサンドバッグを打ってたら拳の皮が剥けた(>_<。)

明日は久しぶりにケアの方が来てくれるのでバッチリ回復したいと思います。


そしてお好み焼きでも作りま〜す。


あっ


10日ほど前から風邪をひいて久しぶりに熱が…。


今は微熱にまでなりましたが元気です。


みんなも夏風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね


写メはなべちゃんと山形南陽の道の駅にて撮りました。


やっぱり巡業はいい!!


あと今回は練習生のめいこちゃんが初めて参加した巡業でした。


ハキハキしてて良く気がついて素晴らしい!!


では