ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
東北2連戦無事に終わりました。

ご来場下さった皆さまありがとうございました。
(⌒‐⌒)

片付けなど沢山の方にお手伝い頂きましてそちらもありがとうございました。


今日は福島会津の大江戸温泉ふれあい体育館にてやらせて頂きました。


昨日の夜にこちらの施設に移動して

到着の遅い選手たちに温泉の入浴時間延長して下さったり

大変お世話になりました。

久しぶりの巡業でなべちゃんと同じ部屋


朝の弱い選手達が多いんですがうちらは7時に起きて朝食バイキング(⌒‐⌒)


美味しかった。


またコインランドリーがないので洗濯は風呂場で手洗い。( ̄▽ ̄;)


ピヨタちゃんとも…。


試合前には子供たちとリングでふれあいました。


まだまだ被災地は不便な事も多々あると思いますが


みんな明るい笑顔でした。

頑張ってくださいね!

またチャンスがあれば是非皆さんに会いに来たいと思います。


その時は宜しくお願いします。