山形〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/山形〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/山形〜 画像2
昨日は京子さんの地元山形の南陽市体育館でディアナの大会がありました。
(⌒‐⌒)


沢山のご来場ありがとうございました。

お母さんや妹さんと子供たちはもちろん


京子さんは沢山の方に愛されているんだなぁ〜と実感。


そしていつも最後の挨拶でその感謝を涙いっぱいにしてのべる京子さんを毎年見ている気がします。


ちょっとウルッと来ます。(>_<。)


皆さんとてもあたたかくて…。

そして落ち着く山形のあかゆ大好き(⌒‐⌒)


副市長さんからそして京子さんのママから山形と京都は凄く繋がりがあるんだよと前回聞いたので

なんか繋がってる気がします。(笑)


では 試合結果は以下↓いとちゃんはSareeeと組んで下田さん&豊田さん


ご声援ありがとうございました。


2013年8月23日(金)
「井上京子・ピヨタマスク凱旋試合」

山形・南陽市民体育館

観衆:380人(満員)


☆第一試合 シングルマッチ 15分一本勝負
[正規軍] 渡辺 智子 VS 唯我 [暴走軍]

○渡辺 智子(7分19秒片エビ固め※ラリアット)唯我●


☆第二試合 「ディアナUSA対決」

シングルマッチ 20分一本勝負

アリシン・ケイ VS クレイジー・マリー

○アリシン・ケイ(8分57秒ノーザンライト・スープレックス)クレイジー・マリー


☆第三試合 スペシャルタッグマッチ 45分一本勝負

伊藤 薫、Sareee VS 豊田 真奈美、下田 美馬

○下田 美馬(14分36秒ジャックナイフ切り返し)Sareee●


☆メインイベント 「井上京子・ピヨタマスク凱旋試合」

6人タッグマッチ 60分一本勝負

[正規軍] 井上 京子、ジャガー横田、ピヨタマスク VS 堀田 祐美子、青野 敬子、マスク・ド・サン [暴走軍]

○井上 京子(19分57秒ナイアガラドライバー)マスク・ド・サン●


たくさんのご来場ありがとうございました!