8/18(日)道場マッチ試合結果

  • 伊藤薫 公式ブログ/8/18(日)道場マッチ試合結果 画像1
昨日は暑いなか沢山のご来場ありがとうございました。

社長が7月の道場マッチの暑さにお客様がかわいそうだと言う事て入れて下さった4台の冷風機?


皆さん多少は暑さはしのげましたか?( ̄▽ ̄;)


昨日は久しぶりのいとなべタッグ(⌒‐⌒)


リングに上がっただけたで伊『ねぇ 汗だくだよ』
なべ『だってめちゃくちゃ暑いもん』と…。


対戦相手は京子さん&マリー

マリーとは初対戦でしたが京子さんとは相変わらずのパワー同士のぶつかり合い

道場だと特にその迫力が感じられるそうです。

来月は9月16日(祝月)沢山のご来場お待ちしています。

以下↓試合結果です。


8月18日(日) 道場マッチ 〜ディアーズ・リング・カワサキ〜

観衆 80人(満員)


☆第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負

Sareee VS 青野 敬子[暴走軍]

○青野 敬子 (7分50秒 片エビ固め※ファルコンアロー) Sareee●


☆第二試合 シングルマッチ 20分一本勝負

アリシン・ケイ VS 堀田 祐美子[暴走軍]

○堀田 祐美子 (13分20秒 レフェリーストップ)アリシン・ケイ●


☆メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負

井上 京子、クレイジー・マリー VS 伊藤 薫、渡辺 智子

○伊藤 薫 (16分5秒 エビ固め※スパイラルボム) クレイジー・マリー●



ご来場ありがとうございました。