美味しい。

  • 伊藤薫 公式ブログ/美味しい。 画像1
やっぱりうまい( ̄〜 ̄)!!


昔は良く行っていた焼鳥屋さん


焼鳥めちゃくちゃうまいんですぅ〜


いとちゃんイチオシは鶏ハツがとにかく大好き。
(⌒‐⌒)


なんでも美味しいけどね



何年ぶりかにヘアーマジックの店長&Iさん&Yさん


そして文(文子さん)と食事に行きました。


周年を前にどうしても店長に髪の毛をやってもらいたいって言うので行って来たよ


いとちゃんもカラーを入れてトリートメントをしてもらって少し軽くしてもらいました。(⌒‐⌒)



いや〜同じくご飯好きなIさんリクエストの卵かけご飯にカルビめちゃうまっ


間違いない!(笑)


それにしても酒の力を借りるYさんキャラ濃いわぁ〜(笑)(笑)(笑)


店長の大変さわかります。

うんうんうんうん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


店長とは心の友だな。


それにしても店長はプロレスのテレビしか見ないそうで

本当にプロレス好き


久しぶりにのんびり出来て楽しかったです。


電車が微妙で帰れなくなった文と家で朝方までビデオを見てたので

例のブツをバリバリ頂いちゃいました。


わかるわぁ〜店長の言ってた意味が…。


では

今日は豪雨が来るかもとテレビで言っていたので静かです。


心亭は本日より心亭カレー出来上がりました。


自分で言うのもなんですが( ̄▽ ̄;)やっぱり美味しいので是非

お試し下さいね


1日中眠気に襲われるいとちゃんでした。

では