8/4ラゾーナ川崎試合結果

昨日はディアナ・ラゾーナ川崎大会にご来場ありがとうございました。

久しぶりに独特の緊張感と言うかリング上を味わいました。

皆さん華があって全女時代を思い出しました。

試合前には先日亡くなった今井さんへの黙祷がありました。

対戦カードは先に決まっていたけど

この対戦カードがたまたま組まれていた事にも何かを感じます。

最後は京子さんの豪腕にやられてしまいましたが


担ぎのキックは切り返されましたが懐かしい豊田さんとのフリーダムフォース時代のダブルも出せたし良かった。


下田さんとはついつい…。

最後は握手をしようとしてプイッてやろうと思ったら先にやられてしまい…。(笑)

これもまた自然なヒトコマでした。


今井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


亡くなる10日前に笑いながらした昔話はやっぱりあの時(全女)は楽しかった。

これからはディアナがそんな場所になるように頑張ります。


以下↓試合結果。

8/4(日)ラゾーナ川崎プラザソル
観衆:123人

☆第一試合
シングルマッチ 15分一本勝負

J・J VS 唯我<暴走軍>

〇J・J(8分6秒 逆さ押さえ込み)唯我●


☆第二試合
Sareeeチャレンジシングルマッチ 20分一本勝負

Sareee VS 松本 浩代

〇松本 浩代(10分1秒 片エビ固め※東海道落とし)Sareee●


☆第三試合
シングルマッチ 30分一本勝負

<正規軍> 渡辺 智子 VS マスク・ド・サン <暴走軍>

〇渡辺 智子(12分46秒 体固め※スクリュードライバー)マスク・ド・サン●


☆セミファイナル
スペシャルタッグマッチ 45分一本勝負

井上 京子、下田 美馬 VS 豊田 真奈美、伊藤 薫

〇井上 京子(17分9秒 片エビ固め※ラリアット)伊藤 薫●


☆メインイベント
W.W.W.D世界タッグ選手権試合 60分一本勝負

≪王者組≫堀田 祐美子、青野 敬子 <暴走軍>  VS アリシン・ケイ、クレイジー・マリー≪挑戦者組≫

〇堀田 祐美子(22分19秒 エビ固め※ピラミッドドライバー)クレイジー・マリー●

第2代王者組が二度目の防衛に成功!


今大会の全試合を、インターネット動画配信サイト、「NetYouLand(ねっちゅうらんど)」にてインターネット動画配信致します。
http://netyouland.jp/ (8月9日(金)より配信の予定です)

☆1〜3試合目を1セット
☆セミファイナル
☆メインイベント

以上の3本を配信、視聴料金については1本につき200円

詳しくは、NetYouLandまで。