優れもの!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/優れもの!! 画像1
ピカーン!!

皆さんご存知の方

沢山いらっしゃると思いますが

このグラス?コップ?


保冷&保温に水滴が出ないと言う優れもの


京都に帰った際にお兄がお姉ちゃんに『俺にアレこうてくれ』『○○さんがJで氷は溶けへんし水滴もで〜へんグラス買ったみたいで』『あれめちゃくちゃえぇわぁ〜て言うたはったし』と…。


次の日、たまたま行った場所にJがあったので寄って聞いてみたらありました。

妹から兄と姉へのプレゼントです。(笑)


写メのは今日いとちゃんが買ったやつでお兄に買ったのは関東では200円だか300円高かったので

安い方にしました!
( ̄▽ ̄;)


でも十分です。


てか実はいとちゃんお家に小さいの2つ持ってたりします。


去年プレゼントしてもらったんだよね


まっ かなり今年は売れてるみたいなんで


気になるかたは是非。


1000円くらいから1500円くらいでありま〜す。