フォースパイスキッチン

  • 伊藤薫 公式ブログ/フォースパイスキッチン 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/フォースパイスキッチン 画像2
京都でいつも一緒にいる元同期

里美のダーリンに連れてってもらったステーキ屋さん(⌒‐⌒)


肝心のステーキ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)


ヘレとサーロインがありました。


パスタとかハンバーガーとかもあるんだって


ツナのパスタを里美に一口もらったら美味しかったよ〜

ステーキは美味しいに決まってます!(笑)


でも焼き方ベリーレアでお願いしたら良かったなと後悔。


そしてソースも三種類あってオススメはやっぱり和風だな!!(笑)(笑)(笑)


鉄板ですよね\(^o^)/


また帰ったら行きたいと思います。


東京に居たらB&Mとかリベラとかケネディーとか鉄板焼みたいに高級じゃなくても

ちょっとしたステーキハウス沢山ありますが


京都って考えたらあるのかなぁ?


いとちゃんの地元では初めて行きました。


あぁ〜なんだかステーキ食べたいかも


でも

いとちゃんはB&Mのマッシュポテトが好きで〜す。