食べ物。

  • 伊藤薫 公式ブログ/食べ物。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/食べ物。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/食べ物。 画像3
京都で食べたランチ


韓国料理『ヘスン』の冷麺!!

ランチにチャプチェ付いてたり最後のアイス柚子茶も美味しかったぁ〜


そして『赤いひつじ』のランチは色々と身体に良さげな小鉢が沢山ついてて


これまた柚子茶かコーヒーが付いてます。(⌒‐⌒)


美味しかったぁ〜


京都は祇園祭真っ只中でしたが

やっぱりいとちゃんは京都好きですね


家族も好き

友達も人も食べ物もみんな好きだぁ〜(笑)


3枚目は大森のジャーマン通り沿いにあるピアットのラーメン


洋食屋さんなのに何故かラーメン!!


マスターが開発した洋食の技法を使って作ったラーメンなんだって


濃いめのスープでしたがとっても美味しいラーメンでした。


残念な事に今月30日で閉店されるそうで


寺嶋クリニックで行って来ました。


また行けたらランチ食べに行きたいなと思います。


では