祇園祭!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/祇園祭!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/祇園祭!! 画像2
大阪大会へのご来場ありがとうございました。

暑かったですね( ̄▽ ̄;)

皆さん体調は大丈夫だったでしょうか??


やっぱり関西に来ると落ち着くと言うか『好き』


ただ暑過ぎました…


昨日は試合が終わってからとにかく喉が1日中かわいて仕方がなかったです。
( ̄▽ ̄;)


お昼からの試合だったので実家に帰ってシャワーを浴びて一段落してから


何年ぶりかに家族揃ってご飯を食べに行きました。


姪っ子や甥っ子が大きくなるとどちらかがいなかったり

お兄ちゃんが仕事だったりと必ず誰かがいないんですが

昨日は誰1人欠けずに行けましたぁ〜(⌒‐⌒)


なんか帰って来た〜って感じ(笑)


ただ串八はいつも激混み。

1時間以上待ちました。
(;O;)

でも美味しかったなぁ〜


そして今日は祇園祭の雰囲気だけあじわいにジャガーさん&大維志くん&お姉さんと知り合いの方と合流して


里美とオカンといっぱいいっぱい歩きました。


錦市場に行ったりしたよ


祇園祭は久しぶり長刀鉾だけ見れました。


京都の街中は賑わってましたぁ〜


では またね