早くないですか?

今日は午後からプールに行って来ました。(⌒‐⌒)


そもそも昨日ジェシカがプール ディアナメンバーみたいな話をして来たので


京子さんにみんながプール行きたいみたいです。って言ったら


京子さんたら唐突に
Σ( ̄□ ̄)!

『じゃ行く?』『行こうよ』『近くにあるか調べて』『今から行く?』『どんなもんかとりあえず下見に行こうよ』と


今、言った15分後には下見に行ってました。(笑)
( ̄▽ ̄;)


そして偶然にも明日から=今日10日からだったんです。


さりは相変わらず『伊藤さん伊藤さんの連呼』『伊藤さん自分水着ないんです。』と言うので取りに行かせて


ジェシカ&アリシンはなんと日本に水着を持って来てて(笑)(笑)


マリーはさりのを借りてと今日早速行って来ました。(⌒‐⌒)


それにしても京子さんの行動力って凄いですよね(笑)

いとちゃん午前中仕事を終えて水着を取りに帰って道場に行ったら


『いとちゃん待ち』と言って水着でのお出迎えでした。( ̄▽ ̄;)


みんなぞろぞろと水着来てて(笑)


いとちゃんにはちょうどいい水温でしたが京子さんは温い温いと言って冷たいのがいいと


帰りには『氷水に入りたい』『いや今なら氷の中にむしろ入りたい』って言われてました。


外国人の3人とのコミュニケーションは大変ですがみんな可愛いです。


『いとさんタトゥーオッケー?』と指差す方向にはタトゥー入れてる方もいらして大丈夫みたいで

みんなテーピングだらけに隠して行ってたのでスッキリ

親切なおじさんが大丈夫だよと教えてくれました。


みんなあそこのプロレスでしょ?とか話しかけてくれたり

スッカリ川崎のディアナになってます。(⌒‐⌒)


ではお水をズボンにバッサリかぶってしまったのでこの辺で…で


びしょ濡れです。(;O;)

 
  • コメント(全1件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/10 21:59

    早くはないです。今日は暑かったです。もう体育の授業は水泳です
    水着姿見てみたい。

    (。・ω・。)ハッ!?

    Sareeeちゃんのを、です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)