レベル…

  • 伊藤薫 公式ブログ/レベル… 画像1
この水筒

水筒って言うレベルじゃないですよね?( ̄▽ ̄;)


けど買っちゃいました…(笑)


でもこの魔法瓶優れものなんですよ!!


で 安かったの〜


皆さんは木村拓哉さんの少し前のドラマ覚えてますか?


魔法瓶作るやつ
『priceless』?


あんな魔法瓶に近いかも知れません


コールド32時間
ホットが24時間
(⌒‐⌒)

まぁ少しは冷めたりなんだありますが長いですよね?

うちの甥っ子野球少年なのでいいかも知れませんね


沢山入るし冷たいのも温かいのも長く持つし〜


あっ

甥っ子と言えばただいま凄くオシャレに?

洋服に興味あるみたいで大きくなったなぁ〜って感じました。


行きたい高校も決まったみたいだし頑張って欲しい。


もし野球で行けたら辛い事、嫌な事、苦しい事、悲しい事などなど

負けそうにくじけそうになる事が沢山あると思います。

むしろその方が多い!!


でもやると決めたなら最後まで諦めずやりきって欲しい。


あとはやっていい事や悪い事の区別がしっかり出来る人になってもらいたいです。


それがどんなに小さなたった1つのくだらない過ちでも

全てをダメにしてしまう事がある事を頭の隅に常に置いておいてね(⌒‐⌒)


今年で自分もレスラー生活25周年


辛くて厳しくて1日1日ただただ無事に終われる事を祈り

何度も辞めたい、辞めようと思った時期もありましたが

辞めなくて良かったと辛い時期を笑って過ごせる日が必ず来る


経験したから言える事です。頑張ってね


みんなが応援して見守っていますよ


あと 何かあったらちゃんと言うんだよ〜(⌒‐⌒)


ではでは