1日目

  • 伊藤薫 公式ブログ/1日目 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/1日目 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/1日目 画像3
今日は京都に着いて里美とオカンのお迎えをもらい


K先輩とN先輩とも『ぎお門』で待ち合わせ


みんなで美味しいの食べました。(⌒‐⌒)


茶蕎麦と天とじ丼!!


京都の茶蕎麦でも食べた事がない立派な茶蕎麦でした。


でもやっぱりいとちゃんの中でのナンバーワンは天とじ丼!!


まず帰ったら必ずココに直行して京都に帰った感を味わいます。(笑)


皆さん京都に行ったら是非お立ち寄り下さいね!!



今日も美味しかったよ

ご馳走さまでした。


夜は里美の旦那さんに焼肉連れてってもらいました。


同期の幸せはいとちゃんの幸せでもあるので一緒に居ると幸せでした。


1年越しのパパとの約束を果たせた1日となりました。


ありがとね〜