新幹線

昨日は友達とお客様の合同お誕生日会を心亭でやりました。

片付けてうちに帰ったのが3時でした。( ̄▽ ̄;)


朝から仕事、ケア、練習にお店とバタバタで


しかも今日から京都なので7時起き!!


そしてしかも文子から7時過ぎに電話が来て帰るの面倒だから行くと…(笑)


いとちゃんが家を出たいのは8時過ぎで

文子が8時前に来たもんだからとにかくバタバタで


もう間に合わないから文子と鍵を置いて(笑)


いとちゃんはただいま既に新幹線です。(⌒‐⌒)


大阪の試合のチケットもポスターも持参


京都からはそんなに遠くないので若獅子会館の営業も出来たら…


そんな訳で心亭も火曜日までお休み


水曜日は営業予定ですがブログにてまたアップさせて頂きます。


帰っても文子がまだ居そうで想像したら笑えます。


では とりあえず久しぶりの京都行って来ます。


あっ ちなみに着いてまず行くところは『ぎお門』です。

成安女子高等学校柔道部時代の先輩方とも会います。

2つ上のM先輩とは25年ぶりの再会( ̄▽ ̄;)


『おい 富田〜』とよく…(高校までは亡くなった父親の方の名前なんです。ちなみにスッカリ伊藤なんですがこの世界に入ってから母方の伊藤を名乗るようになりましたとさ)


M先輩は優しい先輩だった?(笑)のですがイメージが怖い先輩でした。


威圧感タップリのね〜


ではでは