映画〜

今日は久しぶりに1日オフにさせて頂きました。
(⌒‐⌒)

と言っても

たまのお休みは午前中洗濯を回して取り込んでたたんで終わった洗濯をまた干して

そのまま品川区の出張所に行って

また品川区役所に行かないと出来ない申請は品川区役所に行って来ました。


そしてお互い前日が試合だったので行けたらねと約束をしてたので


文子に行く?行かない?


疲れてるなら久しぶりにスロットでもやるから大丈夫だよ〜とメール


行くなら16時までに連絡してねともう一度メール


それでも返事がないので半ば久しぶりに長く打つか?!と決めて行っちゃいました。


運良く(笑)早く出てこりゃ1日遊べると思っていた15時


今、起きた!!と返信。


いとちゃんは出てるので疲れてるなら無理しなくていいよと返信


また連絡が途絶えたのでまっいっかっと思ってたら…

慌てて着替えて向かっています。ってメール


着くの何時?17時前かな?って


お〜い 行くなら17時40分くらいって約束したよね〜( ̄▽ ̄;)


いとちゃん急いで向かいました。(笑)


って事で


まずタイ料理を食べて


『ポゼッション』と言う実話に基づいたアメリカの怖い映画を見て


もう1つ観ようと言うので日本の竹中直人さんと貫地谷しほりさんの『くちづけ』の2本を観ました。


ポゼッションは予定していた映画なのですが


予定外のくちづけが凄く良かったかな〜凄く切なくなる泣ける映画でした。


後ろの方々のすすり泣く声、隣りを見ると文子さんの頬に涙がつたってました。

とてもいい映画だったと思います。(⌒‐⌒)


次はあれ観たい!!とまた次回もあるようです。(笑)


てか 頭からグッド・マイ・ラブの歌が離れませ〜ん


いい歌です。


忘れないわ〜♪あなたの〜♪♪なんてね…


では


今日はいい休日でした。


ただいま〜今、帰って来たよ〜