ありがとうございました。

昨日は新宿大会ご来場ありがとうございました。

そしてジャガーさん36周年おめでとうございました。

大会メンバーも豪華にどこか懐かしく思いました。


コーチであるジャガーさんとジャングルジャックの師匠であるアジャ様と組ませて頂いて


かつてフリーダムフォースを組んだ豊田さんに色んな意味で感謝、お世話になっている京子さん、そして対戦する事はなかった神取さんと同じリングに立てた


素晴らしい1日でした。



ディアナがそんな場所になれるように


次は自身の25周年(10月27日(日)12時〜新宿FACE)まで


また日々頑張ります。


心亭のお客様

日頃からお世話になっている寺嶋先生他

お世話になっている方々


知り合いや友達

そしてファンの皆様


これからも応援宜しくお願いします。


そして感謝しています。

ありがとうございました。


追伸

昨日はアジャ様にタクシーで送って頂いて

しかも心亭に寄って下さいました。

ありがとうございました。