バイク屋

  • 伊藤薫 公式ブログ/バイク屋 画像1
バイクを乗り始めてからずっとお世話になっている町のバイク屋さん(⌒‐⌒)


なかなか時間が作れずに来れなかったので


ふと出来た時間で来ました。


後輪のタイヤを交換にと言われてたので来たのですが

前輪もブレーキパットも交換…。


そして何と何とライトが切れているのにハイビームに勝手に接触してついていたと言うミラクルに


これまたライトも交換…。


何かとお金もかかりますよねぇ〜( ̄▽ ̄;)


ちなみにいとちゃんはBIGスクーターに乗りたくて免許を取ったのですが


取ってすぐに一年大連に行ったりタイミングがなく


今はお店をやっていて買い出しとかの仕入れの荷物がこのバイクの方が積めるので

買い替えが…。


でもバイク欲しい〜と最近強く思うのでした。


車の免許も実は持つだけ持ってます。(笑)