あぢぃ

  • 伊藤薫 公式ブログ/あぢぃ 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/あぢぃ 画像2
太陽サンサン!!

今日もいいお天気ですね
(⌒‐⌒)

朝はコストコのコーンブレット2つにヨーグルト&トマトを食べて

本日は出稽古でさりが午後出れないので午前から午後までの練習を見てます。


足首が本当に少し良くなって痛みが軽減されてるので軽いランニングが出来るようになりました。


さりが2往復を1時間走るところを

1往復で1時間( ̄▽ ̄;)ゆっくり土手沿いを太陽浴びながら行って来たよ


そして今はとりあえずアイシング…。


明日はケアの日なのでちょっと昨日、今日は下半身をやった


痛くなっても明日があると思うと少し気持ちが楽です。


あと1時間ほどトレーニング見ます。


これから減量にはよい時期になったので再開。


ゆっくり地道に一年〜二年かけて戻したいと思います。


では