爆弾!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/爆弾!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/爆弾!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/爆弾!! 画像3
先日ファンの方に頂いた機械でSと焼いてみました。


うんうん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


うまく焼けました!!


ゴールデンウィークお陰さまで思っていたより忙しく


本日よりのんびり営業となる予感は的中( ̄▽ ̄;)



のんびり楽しく頂きました。(⌒‐⌒)


たこ焼きやお好み焼きに続き爆弾焼きも出来る心亭は何屋?(笑)


常に遊び心もないとね〜


またご来店の際は出来るかお声がけして下さい。


材料あればやりますね


自分で焼いて食べるのもなかなか楽しいですよ


お試しあれ〜


そして

本日はなか抜けして大森にあるジェロニモさんへ連れて行って頂きました。


Mママがお店に来て下さってるのですが


自分はなかなか伺えなくて良いタイミングで京子さんに良かったらと言って頂いたの


行けて良かったで〜す。
(⌒‐⌒)


京子さんAさんそしてMママありがとうございました。