抜糸?

ホッチキスも抜糸でいいのかな?

待ちしてます。

今日はお仕事してたので終わって裏で終わるの待ってます。

一番最後に…

ホッチキス取る方が痛そうですがどうでしょうね??

結構こうゆうの大丈夫だから指が裂けて縫った時の抜糸


した記憶がなかったりする(≧∇≦)


ホッチキスどんな痛みなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)


S『自分がもし伊藤さんみたいになってもそうゆうの痛いから嫌なんでそのままで大丈夫です。』と宣言してました。


夕方オカンの所へ来てあたしを呼びに来て三人で夜ご飯食べに行きました。


門限までうちのオカンと話したり寝たみたいですよ(笑)


今日は例のビックたこ焼きやってみようと思います。(⌒‐⌒)


このゴールデンウィーク色んな事を考えて

色んな事を忘れました。
(-_-)


皆さんはゴールデンウィーク楽しみましたか?


では


もうすぐ抜糸して来ますね〜