スポーツアロマコンディショニング

いとちゃんが10年くらい前に( ̄▽ ̄;)取った資格。

そのスポーツアロマコンディショニングの代表軽部先生とはキネシオテーピングを受講している時に偶然お会いしました。


出逢いって素晴らしいですね(⌒‐⌒)


お金はないけど時間はあった全女倒産の時期


キネシオテーピングの受講を受け

色々なキネシオテーピングの貼り方を受講しに行ってました。


そんな時、同じく受講していたのが軽部さん!!


場違いないとちゃんでしたが軽部さんも目立ってました。(笑)


休憩時間にお話しをしてスポーツアロマコンディショニングの事を聞いて


無茶苦茶興味を持ちました。ハマりました!!


そしていとちゃんがやりたいと言ったらパートナーを見付けて来てと言われて


試合の控え室で『誰かアロマやりたい人〜』と言う声に即座に反応したのが大向さん(笑)


変なコンビで当時は自宅でやっていたスクールに通ってました。


アドバンスまで取ってしばらくしたら本格的に軽部さんがスクールをやる事にするからと連絡を頂いて


いとちゃんのみスペシャルコースを習得しに大崎に通いました。


女子プロレスの世界にモヤモヤを感じている時期だったので( ̄▽ ̄;)


他の生徒さん達とも仲良くさせていただいて新鮮でした…


懐かしいです。(⌒‐⌒)



で なんで今、こんな話をしちゃったかと言うと


昨日何年ぶりかに軽部さんに会いに行ってランチをご馳走になったんです。


自宅から大崎

そして今は何と!!表参道にサロンがあるんです。


スゴイ!!


でもね いとちゃんが身体のケアの大切さを知ったのがスポーツアロマコンディショニングだったので


興味がある方にはオススメです。


施術を受けてみるもよし!スクールに通ってみるもよし!!


ちなみにスクールに通うとお互いの身体をやりっこするから帰りに凄く身体が楽になるんです〜


出来ればやらせてもらってからやってもらって帰れたら最高!(笑)(笑)(笑)なんです


アロマの精油には色んな効能があるんですよ

もちろん若返りにもいいのあります。

軽部さんが使うのは身体に直接使うからとオーガニックの本当に良い物ですしね

いとちゃんの生理痛ほとんど和らぎました。


しっかり線でアプローチをかけて行く!

いとちゃん軽部さんにかなりやらせてもらってましたから結構スパルタですよ


だって施術のテスト軽部さんにするんですから緊張…

でもセンスあるって言ってもらいましたよ

はい


話は次から次へと思い出したからうまくかけませんでしたが(>_<。)


興味がある方はスポーツアロマコンディショニング・センターで出るかな?

検索してみてね〜


では