提灯来た〜!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/提灯来た〜!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/提灯来た〜!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/提灯来た〜!! 画像3
絵文字屋の藍さんが新しい提灯を届けて下さいました。(⌒‐⌒)

何と!!

大きいのが来ちゃいました( ̄▽ ̄;)


すごく気に入ってます。


だって心亭と言う文字のロゴを考えて下さったみたいで


全体的に見たらいとちゃんがフットスタンプ決めてるイメージで亭と言う文字ですが

顔が心と言う文字になってるんだよ〜


数々の方にいとちゃんは15年に渡り贈って来た絵文字。


誕生日や結婚、出産や引退などなど様々

開店祝いやら母の日に父の日

また好きな文字から

本当にいつも素晴らしい作品を作って下さいます。


皆さんも是非何かあればお願いしてみてね


遠くから見ると文字がわかる絵文字に贈る気持ちを詞?詩?にして綴ってくれます。


お家にもたくさんありますがお店にも沢山。


そろそろ母の日だからいいかもよっ(笑)


頼みたい方はお台場に行くのもよし!


心亭に来るのもよし!(笑)

お店にハガキもあるから来てね〜


あぁ〜久しぶりに誰かに贈りたいなぁ〜


考えま〜す!