蛸さん(・∀・)キター!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/蛸さん(・∀・)キター!! 画像1
今日、前にも登場した仲良しの川崎競輪の森川選手が

わざわざ伊藤さんタコいる?と届けてくれました。


銚子のタコ唐ラス1を心亭で食べて(^q^)美味しいって


築地で見付けて差し入れてくれました。


持つべきものは友ですね(笑)(笑)(笑)


なので明日からまた絶品タコ唐あります。


数量限定7人前!!


銚子のタコより多少は値段しますが


満足です。

届けてくれた時はタコの吸盤がまな板に吸い付いてました。

生命力の強さを感じました。

足だけで生きてましたからね…


とにかく鮮度は保証致します。


明日から食べれますので是非。


お刺身で食べれるタコを贅沢に揚げちゃいますよ
(≧∇≦)


明日ご来店のお客様は特に召し上がれ〜


来週半ばにはクリームシチューやりますね


あと写メは昨日無性に食べたくなって作ったナポリタンスパゲッティです。


うま〜い(⌒‐⌒)