温泉行きた〜い!!

はい 温泉大好きです。
(^_−)≡★

今のハマりは近場?で犬吠埼観光ホテル!!

部屋も広々和室とかマッサージの機械がある部屋とか

ベットルームがあって部屋に素敵な温泉風お風呂があったり


大浴場は海水なんだけど海見ながらガッツリボーッと入れます。


朝の遅めに入るのはNG!!


12月に行った時は朝食食べたんだけど


食べてる時にサーファーさんが露天風呂前の浜辺歩いてました。(爆笑)(笑)(笑)


まっ ぶっちゃけスッゴい高級ホテルとかじゃないんですが


雰囲気とマッサージの機械に惚れました。


一番は大浴場の脱衣場にある膝から下のマッサージ


これ欲しいもん


マジヤバいです。


4月くらいにもう一回行きたいな〜


やっぱり宿は慣れてる宿に限ります!!


皆さんも温泉入るだけも出来るので


行ってみてね


山形のあかゆ温泉だと朝ごはんのお餅に惚れたので瀧波さんが好き。(⌒‐⌒)


あかゆと呼ばれる由来なんかも書いてありました。



ではでは


温泉に行くのは楽しみなんで今は半身浴で我慢です。