お休みにも関わらず

祝日の臨時営業に来て下さいましてありがとうございました。


うん


予定より来て頂いてて短い時間でしたがまったり営業ありがとうございました。

最近は国産和牛の中落ちカルビが人気ですね


タレに漬け込んでバッチリ(⌒‐⌒)


また明日仕入れに行かないとだね(^_−)≡★


もう考えたら3月も後半。


桜がチラホラ咲いてるみたいで…


本日ラストのKさん


ぶらぶら桜をみたりして来たそうです。

ちなみに心亭ボトルの空ビン持って帰るからと言ったのに


帰られてからパッとテーブル見たら


ボトルそのまんまで残りの焼酎入れるはずのグラス


ただの冷水になってたにゃ!!(≧∇≦)(笑)


次回まで置いておくね〜



明日はもう木曜日。

考えたら金曜日試合だから土曜日お休みで日曜日も休み


お店まで休めるよ〜


来週はコージーさんのリクエストにより


クリームシチューやる


予定( ̄▽ ̄;)です。


作った時はブログに書きますね


おやすみなさい〓〓〓