花粉症の方へ(  ̄▽ ̄;)

  • 伊藤薫 公式ブログ/花粉症の方へ(  ̄▽ ̄;) 画像1
この写真なんだか合成に見えませんか?


ラスベガス行きたくなりました!(笑)


夜にこの人(;¬_¬)怪しい…


って(笑)


花粉症対策バッチリです。

花粉症の方々辛いのわかります。


共に乗り越えましょう!!


情報あれば教えて下さいね(⌒‐⌒)


いとちゃんからは前にも紹介したと思いますが以下↓です。



今は鼻の中に塗るクリームとか売ってますが


自分の方が先ですよ!!


まっワセリンですけどね
( ̄▽ ̄;)


コストコで買ったビックサイズのワセリンが役にたちます!


ただし!!メイクしてる方は出来ないのでOFFの日のみでもやってみてね


まっ ようは簡単なんですが目のまわりと鼻の下にワセリン塗るだけです。


そしてメガネとマスクで最強です。(笑)


もちろんアイボンや目薬など痒みを治めてからがベストですよ


ワセリンは無臭だしベトベトしているのがいいんです。

まっ浸透しちゃえばベトベトなくなりますが


効果はなくなる?かもな…( ̄▽ ̄;)


たまに触ってみるとワセリン部分がザラザラしてるよ((((;゜Д゜)))


でも痒いの始まるとどうしようもないし


擦りすぎてヒリヒリするでしょ?


それにもワセリン効果がバッチリだからやってみてね〜


あと外出から戻って油断すると自分の洋服や髪についた花粉にやられますので


とりあえずシャワー浴びてキレイにしたら


アイボンして目薬してワセリンです。


馬鹿馬鹿しいけど花粉症MAXなんで辛いのわかるし


治まったら本当にホッとするのわかるから


落ち着いたらこれを続けたら少しは快適ですよ


やってみてね〜