心亭よりご好評につき

銚子の金目は残り1匹。


タコ唐3人前となりました。


京子さん絶賛のトロサバの醤油漬けと銚子のホッケ


はんぺんはまだあります。

シャケカマももちろんありますよ


また中落ちカルビのタレ焼きも出来ています。


ご飯のおかずに、お酒のつまみに是非。


いやいやいやいや


最近はちょっと値段は上がりますが

中落ちカルビ弁当とか最高!!です。(⌒‐⌒)


カルビはタレなので美味しいお肉をあっさり食べたい方は国産和牛ハネ下ステーキを塩コショウ又は大根おろしにポン酢で


とにかく美味しそうなお肉を買うのが大好きなのでついつい(笑)


今日は鮭といくらの親子ご飯などやりました。


いとちゃんは銚子の海の幸で1キロ〜2キロ増加


理由は風邪をひいてしまい食べた後の半身浴を三日間くらい我慢しました。

1月14日で105キロで毎月2キロの減量3ヶ月目突入!!

101キロになってたのであと1ヶ月で最低2キロ行きたいと思います。