ホワイトデーだね

おはようございます。
(⌒‐⌒)

花粉症MAX&風邪っぴきのいとちゃんです。


日本だけの風習?


今日は3月14日のホワイトデーですね


皆さんは本命のバレンタインデーを贈った相手と過ごせる予定ですか?


ん〜

夢のようなお話し…(;O;)


いとちゃんのホワイトデーは例年通り1人?と言うか今年はお店ですね


さりボーがバレンタインと昨日はホワイトデー用のクッキー?をくれたので


なんか買ってあげないとね(⌒‐⌒)


来年は好きなお方と過ごせてたら幸いで〜す。(笑)



では 起きて支度して道場に行って来ます!!


喉が痛くなって来たかも…( ̄▽ ̄;)


でもとにかく花粉症だけでも辛いのでひどくなる前に病院の薬をもらいました。

薬代だけで吸入やらも入れて5000円以上!!


高いっ


まっ目薬と点鼻薬も1ヶ月飲みきりのも入ってたから安いかっ


では 昨日は風が凄かったけど今日は大丈夫かな?


心亭の提灯は強風でチカチカチカチかプツッて切れてしまいましので


本日ついてないかも知れませんがやっていますので是非。


たまにはお魚食べに来てねん(⌒‐⌒)