銚子で仕入れた!

  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子で仕入れた! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子で仕入れた! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子で仕入れた! 画像3
今回は始めてウォッセ21に連れて行ってもらいました。(⌒‐⌒)


そこで心亭の仕入れを沢山しちゃいました!


写メは極太のたこの足!!


塩でもみ洗いしてしゃぶしゃぶとか刺身で大丈夫なんですが


今回は唐揚げでどうぞ!!


あとは銚子の金目を煮付けてみました。


小さいですがちょうど良い大きさだと思います。


金目の煮付けはいとちゃんも大好物です。(⌒‐⌒)


他にも銚子のホッケや炙りサバの醤油漬け


お通しにさつま揚げ


あとお通しにと思いましたが

銚子のはんぺん

はんぺんバターやそのままでも美味しく頂けます。


イカ&ホタテの塩辛も買ったんだった…( ̄▽ ̄;)


鮭カマもだっ( ̄▽ ̄;)


とにかく珍しく沢山お魚系ありますよ


もちろん国産和牛のハネ下ステーキや中落ちカルビ


などのお肉もあります。


明日は元気に復活する予定ですので是非!!


食べにいらして下さいね
(⌒‐⌒)