銚子!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/銚子!! 画像3
行って来ました〜♪


ガレージジョーカーさん


新店舗オープンおめでとうございます!!


そして色々とお心遣いありがとうございました。


アメ車マガジンのカメラマンさん色々とすみませんでした。( ̄▽ ̄;)


いつか大きめの四角いアメ車に乗りたいと思います。

あと温泉入りに行きました。


『犬吠埼観光ホテル』いとちゃんのお気に入り
(⌒‐⌒)


ポスター貼って頂きました。

温泉凄く気持ち良かったです。

温泉大好き(⌒‐⌒)

皆さんもぷらっと行くならオススメです。


今回しなかったんですが犬吠埼観光ホテルのお食事美味しくてボリュームありま〜す


あと写メは必ず行きたい銚子の『浜めし』さん!!


マスターはプロレス好き
(⌒‐⌒)


うに&いくら丼にマグロ頂きました。


金目の煮付けも美味しかったです。


銚子へは何度も行った事があるんですが


やっぱり楽しい。(笑)


今回は京子さんと二人旅。

京子さんのテンションMAXは嘉平屋さんとウォッセ21(笑)


試食でお腹いっぱいになった京子さん


今度はゆっくり泊まりで行きたいですね?


では 来月号のアメ車マガジン買ってね〜♪