うわぁ〜タッキーだぁ〜

滝沢秀明
南米縦断4800

たまたまやっていてちょっと見た!!(⌒‐⌒)


やっぱりいとちゃんタッキー好き(笑)

可愛いんだもん

プロレス大好きで確か?!音を聞いていつのなんの試合か当てたりとにかく凄いんだよね


そんなタッキー全女の頃は後楽園の試合を最前列で見てくれてました。


でも(>_<。)


いとちゃんの唯一のドクターストップと言ってもいいくらいの欠場で


売店でタッキーが『今日は試合やられないんですか?』と聞いてくれた事を鮮明に…覚えています。


仙骨折れていてズレたら下半身の感覚がなくなると言われドクターストップだったんです。


やりたかった〜(;O;)


滝沢くんとても爽やかさんでした。

いつかディアナの試合も見に来て欲しいです。


可愛いなんて言ったら滝沢くんファンの皆さんに怒られますね

すみません。


密かに応援させて頂きます。


では