3月11日

あの

東日本大震災からもう2年が経つんですね…


まだまだ仮設住宅での生活や不便を抱えている方々がおられると思います。


大切な家族や友人、知人など亡くされた方々の心の傷はもちろん


震災での精神的ショックから立ち直れない方々


沢山いらっしゃると思います。


多分自分が生きている間に忘れる事なんて出来ず


ずっとこれから先も語り継がれる出来事だと思います。


亡くなられた方々のご冥福、震災に合われた方のお見舞い


そして1日も早い復興をこれからも願います。


またこういったプロレスと言う職業で出来る


勇気や希望、元気や笑顔をディアナで届けて行ける事が出来るなら


して行きたいし賛同したいと思ってます。




※明日は京子さんと銚子のガレージジョーカーへ新店舗の開店祝い&社長のはからいで載せて頂ける事になったアメ車マガジンの撮影に行って来ます!!


4月15日発売の何と!!


アメ車マガジンにガレージジョーカー&ディアナのプレゼントコーナーのページを頂


二周年川崎市体育館の告知&近々のスケジュールを載せて頂きます!


全国発売みたいなので是非お見逃しなく( 〃▽〃)



今日は寝ます。


確定申告間に合ったかも…(笑)