ミルクケーキ。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ミルクケーキ。 画像1
これ知ってる?

山形名産らしいです。


京子さんがあかゆにお仕事で行って買って来てくれました。


やっぱりミルクが最高!!


他の味はまだあんまり食べた事がないので


鉄板のミルクケーキは大切に食べよう(⌒‐⌒)(笑)


いとちゃんは口の中でゆっくり薄くなるまでなめて


最後にポリポリポリと食べた時に来る


ミルク〜的な感じが好きなんですケド( ̄▽ ̄;)


わかります?(笑)


マニアックですみません…


8月には多分試合で山形行けると思うので


とても楽しみです。


時々、鉄棒にオデコを直撃して凄くパックリ割れて血だらけになってた女の子


元気にしてるかなぁ〜って思い出したりしています。


もちろん病院から無事に戻りお母さんがわざわざご挨拶に来て下さったので


笑顔で笑っていた女の子には会えて安心しましたが


あれも出会いですからね
(⌒‐⌒)


たくましく元気に強く育って欲しいと思います。


では


ブログ更新しないと心配して来てくれた人がいるので


本日またブログ書いてみました。


眠いのはまだ少しありますが明日は起きれそうです。


では おやすみなさい〓〓〓