ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
うぅぅぅ…

身体が痛いc(>_<。)シ*


本日はラゾーナ川崎プラザソル大会にご来場頂き

ありがとうございました。

京子さんにしてやられちゃいました…(>_<。)


残念ですがまたチャンスがあれば必ず勝ちに行きたいと思います。


京子さんとの試合はキツイですが改めて京子さんと共にやろう!!と

2年前に決めた事を良かった。と思える瞬間でもあったりします。


なかなか険しい道なのはわかりますが


必ずいつかは光り輝くゴールドのベルトを巻きたいと思います。


応援に来て下さった皆さん!!


負けてしまってすみません。

心亭にも顔を出して下さってありがとうございました。

これからも応援宜しくお願いします。(⌒‐⌒)


やられて笑ってんのうちのお客さんくらいだよ(笑)(笑)(笑)


でもなんかちょっと元気出たぁ


ありがとね


ちなみに今は足首、仙骨、首、頭などなど


あっ写メは京子さんのラリアットで舌噛んじゃいました。( ̄▽ ̄;)


アチコチガタガタで〜す。

やっとの思いで帰宅。


今日も1日無事に終わった事に感謝。


ありがとう。


あっ もしかしたら明日は心亭臨時休業とさせて頂くかも知れませんので


ブログにてご確認下さい。

とりあえずお風呂につかって頭が痛いのでゆっくり寝ようと思います。


また明日ね(⌒0⌒)/~~