川崎。

  • 伊藤薫 公式ブログ/川崎。 画像1
干し芋大好きです。

昨日は京子さんと川崎に一件営業に行く事になっていたのと

周辺を飛び込みでとりあえずポスター&チラシ&優待券?をお願いしに回りました。

もちろんチェーン店や店主不在で断られて凹む事もありますが


心よくいいですよと言って頂いた所がいくつもあって


とても感謝しています。


突然お伺いしたにも関わらず


快く応じて下さった川崎の皆さん


ありがとうございました。(⌒‐⌒)


京子さん自らですか?と言われる事も多々…


そうですよね(>_<。)


昨日はとにかくあちらこちらお願いしに回って


写メの干し芋を見付けました。(⌒‐⌒)


思わず買ってしまいましたがポスターもお願い出来て良かったです。


また川崎周辺でも何でもポスターお願い出来るところがあれば


アメーバーメッセージからでも是非ご連絡下さい。


では 今日はジャガーさん練習!!


行って来ます。(⌒‐⌒)