お弁当!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/お弁当!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/お弁当!! 画像2
楽しいよ(⌒‐⌒)

暇な時は明日のお弁当作り!!

生姜焼きは食べたら必ず頼む方が多いんですが


心亭では豚バラ肉を使っています。


一品では生野菜が脇につくので玉ねぎと豚バラでやるんですが


お弁当だと野菜の付け合わせがないし

下に敷いてもベトベトになるので

ピーマン&人参&玉ねぎを一緒に炒めるんです。


今日の付け合わせはほうれん草のソテーとイカ明太子(⌒‐⌒)


あと五紀さんの娘さんからお土産でもらった味付け海苔


関西では味付け海苔なんですよね〜


とっても美味しい海苔でした。


今日は炊きたてのご飯にクルッと巻いて食べたよ


ありがとね〜


では


早く暖かくなって欲しいで〜す。