可愛いお父さん

(笑)昨日心亭に2回目のご来店となるお父さんが来た。

いとちゃんは初めてお会いします。

とても陽気なお父さん。

お茶目で可愛いけどとにかくしゃべるしゃべる(笑)


プロレス詳しいのよね


このお父さんがずっと話していて気が付いた事


ウ○鈴○さんにそっくりで〜


素性は明かさないというのでウ○ちゃんと呼ばせて頂く事にしました〜


63歳と言ってましたがあと数年で70歳になるうちのオカンより…


うちのお母さん若いわ


考えたらもう数年で70歳?え??


うわぁ〜いとちゃんも歳を取る訳ですね( ̄▽ ̄;)



とりあえずそんなウ○ちゃん27日の下北沢のチケットを購入下さいました。


もしご来場下さる方がいらっしゃいましたら


探してみてね(笑)


心亭でもチケット取り扱いしております。


※〓本日火曜日の心亭ですが後程ブログにて本日の営業情報ご確認下さい。


もしかしたら臨時休業を頂く場合がありますので宜しくお願い致します。

オープン出来ましたら今日は温かい粕汁でもご用意したいと思ってま〜す。


では