食べてます。( ⌒‐⌒)

  • 伊藤薫 公式ブログ/食べてます。( ⌒‐⌒) 画像1
日曜日の道場マッチはやっぱり身体が疲れてます。
( ̄▽ ̄;)


とりあえず元気は元気ですけどね(⌒‐⌒)


体重は夜は105キロで朝は100キロとか99,6キロとか

体重計に多少の誤差があるみたいなんですがそんな感じです。


時にはチーズハンバーグだって食べます。(⌒‐⌒)


美味しかった〜


ただ夜遅くにはさすがにヘビーな物は食べない事と


まず野菜は先に全部食べます。


毎月2キロずつだと考えると40日まで行かずにとりあえず4、5キロは落ちているので


今は維持に努めながら日課の半身浴をしています。


まずはやると決めた事を無理なく続けて行ける事を


1つでいいから見付けてみましょう!!


例えば

〔訝戮にヘビーな物は避けて明日の楽しみにする!とか食べたら絶対に半身浴!



日課に半身浴するとか


食事はまずサラダから取るようにするとか


に萋体重系に乗るとかでもいいかな?と思います。

いとちゃんはちょっと持病も(糖尿はありません)関係あるのかな?


代謝が悪くなるみたいで…


まっ これも病院に一度行かないといけないのでね


なんでもない時はホントになんでもなくて


出てる時はとにかく痛いんです。(>o<")


それともうひとつ新たに遺伝系も調べるように言われました。


あとは視力が悪いくらいで…

まっ 前回の減量時にひどい事も沢山書かれたり言われたりしましたが


あの時に言うと言い訳みたいで嫌だったから言いませんでしたが


言ったり書き込むのは簡単ですが

中には病気や薬の副作用、女性なら婦人科系でも体重が増えてしまったりなかなか落ちない人もいると言う事


その言葉で過食症や拒食症と言う病気になってしまう事もあると言う事


中には今のいとちゃんが良いと言ってくれるファンの方々もいると言う事を


頭の隅に置いて下さいね



減量、ダイエッターの皆さん少しずつ一緒に頑張ろうね(⌒‐⌒)


そして見返してやりましょう!!